TOPICS

ブログ

たのでした★GW

んばんは🙋‍♀️

オフィスサポーターの北岡です🌷

 

最近暑いですね〜

夏🍍がすぐそこまで来てますね🤙

その前に梅雨☔が来ますが😭😭

雨なんかに負けないぞ⤴⤴🤳

 

A2664AB2-B46C-4FCA-92DD-271BB50DC107

 

 

 

 

GWに初めて

鹿児島水族館に行ってきました🙋‍♀️

CF09BB39-5D1E-4909-A601-2C8D699DB85B

 

 

 

 

 

ジンベイザメが居ると聞いて

ウハウハ😍で行ったのですが…

まさかのジンベイザメ海に帰った

と貼り紙がしてありショック😱💔

仕方ないから違う子達見て

楽しみました( ´›ω‹`)🤚💦

マリンワールドにも行く予定🦈

でしたがまだ先のようです😗👈

 

D38DD9CB-72F3-4D36-B6EC-B4ECCB4656F6

 

 

 

 

 

GWラストは

仲のいい仲間とBBQ🙋‍♀️💓

あいにくの雨☔で

女は家の中で飲んでました👈

楽しいGWを過ごせました😊

BC9CDE77-1F24-445B-B07B-BA0864D05F04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のくま吉🐹はむ吉

2人元気でーすεε=(((((ノ・ω・)ノ

くま吉まさかの脱走事件🤣

 

家帰ったらまさかのゲージの

外に居ました😂👏爆笑

思わず「何してんのー😱😱」

と叫んだくらいです🤣👈

でも無事で良かったです♥️笑

 

私の癒しです(ヾノ・∀・`)🍀🍀