TOPICS

ブログ

夏 🌻

こんにちは。

歯科衛生士の 恵です(^^)

 

酷暑が続いており、今日も暑いですね☀

皆さん いかがお過ごしですか?

 

夏は苦手なのですが、今年は少し夏っぽいことをして 休日を過ごしています😊

 

先々週は ひまわり畑に行ってきました🌻

 

 

とても綺麗だったのですが、ちょっと外に出ただけで 汗だくになりました(..)

 

あとは、天草へ花火を観に行ってきました🎆

初めて行ったのですが、市内での花火より スケールが大きく とても綺麗でした \(^^)/

 

 

 

今度は ラフティングとBBQをしたいと思っています🚣‍♂️

皆さんも 熱中症に気をつけて、この夏を楽しく乗り切りましょう٩( ᐛ )و