TOPICS

ブログ

夏休み

こんにちは😊

 

歯科衛生士の永田です(^^)

暑い日がまだまだ続きますが💦

皆さん、体調など崩されて無いでしょうか??

 

話は変わりますが、

先日、誕生日🎂を迎えて先生とスタッフにお祝いしてもらいました😁

色紙のメッセージも貰ってすごく嬉しかったです✨😁

優しい先生スタッフに恵まれてるな〜〜✨✨

なんて感じましたー🙌😊

36歳頑張っていきます💪(笑)

 

 

 

さて、

うちの子供たちも夏休み🍉となり

長崎の『ペンギン水族館』に行きました🐧

真似をしてる息子(笑)

 

暑い日😵でしたが、泳ぐペンギン🐧の姿に癒される涼しくも感じれました〜‼

 

 

あとは映画🎬を見に行ったり、夏祭り🍧に

参加したり花火🎆&プールをしました‼

楽しんでくれてたのなら🙌

 

 

 

何とか風邪も引かず元気でいてくれるので楽しんで過ごしていきたいと思います⤴⤴