TOPICS

ブログ

食レポ😋🍴

 

こんばんは☺✨受付、中島です😊

今日は例大祭でしたね~🐴❗

また夏日に戻りましたが、もう少しでより秋になりそうですね🌾

夜風が気持ちいです😌🍃

衛生士の恵さんも紹介していましたが、私も秋刀魚を頂きました😘

文句なしに…うましっ( ・∇・)❤

さて、ブログネタに困っているのですが…今回は食レポでもしてみます✋

と言っても簡易なものなので、悪しからず😰

“フラベド”~上乃裏

美味しいだけあって、値段もビックリ😲!季節限定なので、今は無花果やマスカット等があるみたいです👏

 

“くさ葉餅本舗”~藤崎宮

お店の雰囲気と和デザートに和みます🍵ぜんざいや抹茶、食べたいメニュー多すぎてその都度行かなきゃです👏

 

“サインズ”~蓮台寺

サンドがウリのお店!人気No.1メニュー、海老カツトースト!🦐と🍞のサクサク具合がグー👏カフェと美容室が融合されてました✨

 

“ピッツェリア ダ ロッコ “~城東町

みんな、大好きピザ🍕❗チーズピザにハチミツ🍯をかけて食べると更にグーです👏生地もグー👏

 

“インドカレーレストラン ナマステ”~戸島

本場のインド人が作るカレーとナンが、最高に美味しいし最高に大っきい笑❗写真じゃ収まりません😂みんな一緒にナマステーです👏

 

今年は、かき氷を食べそこねた~😩

夏の終わりは江津湖の花火大会🎆

私たちは仕事で見れませんが😂ちん

見れる方は、最後の夏😁🌵

楽しんでくださいねぇ\(^^)/