TOPICS

ブログ

大分 🐾


こんばんは ‼

歯科衛生士の 恵です🙂

 

やっと 秋がやってきましたね🌾

涼しくなってきたので 「今年 やりたい事」として 掲示板に載せてた [ 燻製 ] に挑戦しました 🔥

食材がなかったので、燻製っぽくないですが…。笑

チーズが美味しかったです🧀

 

連休には 大分へ行ってきました 🚙💨

足蒸し、足湯を体験して

 

地獄蒸しを食べて

サファリパーク へ行ってきました🦁

帰りに ラムネ温泉館へ♨

シュワシュワの泡が身体に付いてきて、 不思議な感じがしました🥂

 

途中でよったお店の ソフトクリームが

とても美味しかったです🍦♡

 

ちなみに 話は飛びますが…

吉次園の ももくま や

山田牧場 の果肉入りソフトクリーム や

香梅 の陣太鼓ソフトクリーム も美味しいですよ♫

 

リフレッシュできたので また仕事を頑張りたいと思います \(^^)/