TOPICS

ブログ

引越し 🚚💨

こんにちは🙂

歯科衛生士の 恵です。

 

最近 少しずつ 暖かくなってきましたね 🌸

花粉症持ちなので、目・鼻・皮膚を守るのに 毎日必死です🤧

 

さて…

私事にはなりますが…2月末に、長年住んだ家を出て 引っ越しました🏠

仕事を始めると同時に 一人暮らしを始め、けっこう長く住んでいたので、退居する時は少し寂しい気持ちになりました(T-T)

引っ越しは友達に手伝ってもらい、洗濯機も冷蔵庫も 自分たちで運んだので、しばらく筋肉痛になりました😵💦

 

前回は社会人になる前に 引っ越ししたため、両親が全部してくれたのですが、今回 自分で引っ越ししてみて、大変さがよくわかりました(´・_・`)

お金も体力も時間も必要だったんだなーとわかり、両親に感謝です😭

 

新居は まだまだ片付いてはいませんが、ちょっと料理が出来そうなキッチンにDIYしてみました🍽笑

バス通勤だったのも変わり、今は自転車か徒歩で 通勤しています 🚲

 

尾ノ上・神水・錦ヶ丘・水前寺など、近くのお店は まだ全然わからないので、オススメの飲食店があれば 是非教えてください\(^^)/