TOPICS

お口のこと…歯のこと…

ニュースレター始動👼

 

こんにちは☺受付、中島です😉

今日は中学校の運動会で、来週は小学校の運動会ですねε=(ノ・∀・)ツ

練習で日焼けしてる子がちらほら😁☀

さて、開院当初から院の目標にあげていたニュースレター作成👀

今年から本格始動し、遂に完成しました😆👏

助手の北岡さんを筆頭にお世話になっている会社の方と協力して、とっても良い感じ🎵に仕上がりました☺

記念すべき第一巻は、世間で話題になっていた”口腔ガン”についてです✏

皆さんに行き渡るよう配布していますので、ちょっとした知識も深めて頂けると嬉しいです😊🌷

意外にも写真が好評でした💓

2ヶ月に一回ペースで発行します👌

そして、当院のキャラクターを先生が試行錯誤しながら生まれたカメレオンくん( ・∇・)🌈

カエルに間違われますが(笑)カメレオンです😁❗

名前を募集中なので、よろしくお願いします😉👑

掲示板も更新しています👼