TOPICS

ブログ

梅雨に負けるな~!!

んにちは🐰💛💛

オフィスサポーターの北岡です👧🏻

 

雨の日が段々多くなってきましたね

もおすぐ梅雨の季節🐸☔が

やって来ますね〜!!!!!!!!!😋👍💕

 

今年は3番ユニットから見える

紫陽花🌼ガクアジサイが

綺麗に咲きました(^ω^)👏

紫陽花は色々な色で楽しませて

くれるので好きです🤤💕

ちなみに私は👧🏻白の紫陽花

が好きです〜😆☝️

家の裏庭にありました〜😳知らなかった👈

これも珍しいな……( .. )✍

 

さて👏

今回の紙コップご紹介🦷

今更……な感じはありますが😓👋

今年の干支のイノシシさんに

してみました〜!!!!!!!!!✨

色も綺麗ですよね???🥺👍

皆さんに可愛い〜❤と言って

頂けるような紙コップをまた探して

楽しんで貰えたらなと思います😍

ちーなーみーに、私は👧🏻

赤のイノシシが好きです🙈💭

 

5月からNEWSレター💌が始まりました!!

 

次回は7月発行予定です😆☝️

今回は前回で募集した

カメレオンの名前も発表されます🥰

投函BOXにたーーーくさんの紙が

入っててスタッフ一同開票が

楽しみです〜(¯∀¯)✨

 

発表までしばしお待ちください👋🎶