TOPICS

ブログ

🎋芸術の秋🎋

こんばんは😊歯科衛生士の後藤です🙋‍♂️🌟

先週日曜日に、熊本城で行われてるみずあかりに行ってきました🏯✨

加藤清正が綺麗にライトアップされてました🥺✨✨✨

そして、三角灯篭❗一つ一つ願い事が書かれていました😊

事前に制作体験ができるワークショップがあったみたいです🤭後で知りました❗

やりたかった〜😳💦💦💦
地球温暖化よとまれ🌏❗私も思います😳🌟

  1. 最後に二の丸広場ではお城がちょうど真ん中から見えるようにオブジェが立てられてました❗素敵🤭💓事前に一つ一つ灯りを点灯するボランティアも募集していたみたいで、来年は是非やってみたいな〜と思いました🙋‍♂️🌟

是非みなさんも来年行ってみてください😆✨

4万2千個の灯りにほっこり癒されました😊🎋

そして私ごとですが、、、

誕生日を職場でお祝いしていただきました😳💓💓

北岡さんいつもステキな色紙ありがとうございます❗絵がまたまた芸術的ハイセンスです🎨