TOPICS

ブログ

休日の過ごし方☕️

こんにちは😃

歯科衛生士の永田です。

コロナウイルス🦠毎日のように報道され、いろんな方々が奮闘されたり、対策を取られたりしていますね。

我が家も小学生がお休みになりました。

幸い、母に見てもらえるのでとても助かりますが、本当預けれないというのは大変なことだと思います。

何もできないですが、早く鎮静化することを願いながら、自分達が出来ることは徹底していこうと思います。

 

 

さて、

我が家ではよく行く遊び場の1つ

ローラースケート⛸で遊んだり、ロングスライダーにのったりと久々に遊びました😊

インラインスケートでいつも運動で勝てない旦那さんにうまいと言わせることが出来て嬉しかったです😎

存分に楽しんだ後は

最近話題になっている『鬼滅の刃』

のアニメを見てどっぷりハマってしまいました。主人公の背景だけでなく、その仲間、敵の背景も描いてあって久々にマンガに夢中になりました😄

 

先日、娘が先生に歯を抜いてもらいました🦷

乳歯ケースもかなり揃ってきました‼️✨

こんな感じです。購入された方は入らない💦と思われた方多いと思います‼️

私も入らず少し調整したりしました‼️

私がやった手順を受付にて書いておきますので入らなかった方は是非参考にして頂ければと思います😊

揃うとかわいいですよ😍