TOPICS

ブログ

タイトルなし

んにちは🌻

オフィスサポーターの北岡です🙋‍♀️

 

6月入り私も少しずつ

外に出て友達と会ったりご飯を

食べに行ったりするようになりました😍

やっぱり人と会って会話して笑うって

いいですね〜(*´v`*)🙌💓

 

まだまた油断してはいけないですが

出来る事はしてしっかり予防しましょう😊

 

さて!今回のテーマ

院内掲示物が7月に変わります〜✍✨

内容は小児矯正について書きました😋

なかなかA4の中に伝えたい事を書くと

なるとどの言葉を厳選するか😖👏

悩みましたが……The⭐シンプル👈

にまとめてみました〜(  ˙ ˡ̼̮ ˙ )👍

すみません😣💦💦

まだ色は入れてません🤣🙌笑

小児矯正にも年齢に合わせて

1期🦷2期とあります(´・ ・`)👆

 

歯並びが乱れる原因を取り除き

矯正が終わっても後戻りがない

ようにお口やお顔の筋肉を

一緒に鍛える矯正を当院では

取り入れてます👏🏻✨👏🏻✨

どのようなお子さんに適してるのか🦷

何歳から始められるのか🦷

我が子は将来歯並び大丈夫なのか🦷

 

お父さんお母さんは

なかなか分からないと思います😖🙌

少しでもお子さんの歯並び大丈夫かな??

と思われたら是非お声かけ下さい😚👆

 

 

ニュースレターvol.8では

歯並び大丈夫かな??診断が出来る

チェック項目を載せてます🐻💕

普段のお子さんの癖などをいま1度

チェックしてみて下さい〜📣😆💫

 

ご質問がある場合はスタッフでも

大丈夫です\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////✨