TOPICS

ブログ

恒例の2020

んばんは☺️

オフィスサポーターの北岡です🌻

 

梅雨がやっと開けましたね〜🏄‍♀️✨

開けたと思ったら猛暑です🥵🙌

でも乗り越えましょ⤴︎ ⤴︎⤴︎📣😆

 

先々週の連休に

毎年恒例の高校の同級生との

キャンプに行ってきました⛺️✨

キャンプと言っても今年は

ガラッと変えて阿蘇の古民家を

予約しちゃいました〜👏🏻✨👏🏻✨

雰囲気もバッチリでした😍🙌

夜は子供たちと枕投げが始まり😓💦

一球が手首に当たり負傷👈爆笑

3年生ともなると力強いです😂

な〜んて子供の成長も感じながら

お風呂は温泉もついてて最高でした😘

 

次の日はあいにくの土砂降り😭

身動きが取れず荷物を車に運ぶのも

ずぶ濡れになり……

子供たちには申し訳なかったのですが

今回は解散😖✊となりました💦泣

 

でも毎年恒例なのでまた来年も

計画したいと思います😋👍💕