TOPICS

ブログ

夏が終わる〜!!!!!

んにちは😊✊

オフィスサポーターの北岡です🌼

夏が終わりに近づいてますね〜

夜は秋の虫の声が聞こえます🦗

 

皆さん台風に備えてますか😣🙌

とても大きな台風のようで

いつもならビビらない北岡ですが

今回はホントに来るのか……😱

と、ビビってます(´·ω·`)💦‪💦‬‪

 

〖自分の命を守って下さい〗

〖大切な人の命を守って下さい〗

 

この言葉凄く行動を考えさせる

言葉だな〜と思いテレビとにらめっこ

してます!!!!!😣💦💦

やっぱり災害て明るいうちより暗い時に

来るのも嫌ですよね…😭💔💔💔

 

今は避難を考えてもその先には

コロナを考えて集団になる事を避けて

避難が遅れる可能性もあります🥺

今回の災害はホントに難しい選択を

決断しなきゃいけなくなるかもしれない。

 

でも、1番は命を優先☝ですよね😓

嵐が過ぎ去ってまた河端歯科で

笑ってお会い出来るのを祈ってます🤲✨

 

今月は掲示物が新しくなりました

今回は «歯周病» についてを書いてます✍

 

お口の中だけのトラブルでなく

全身の病気に関係してくる歯周病🦠

歯周病の怖い所はいたみがないまま

進行することです……:(´◦ω◦`):

症状が出た時には中度~重度の可能性

もありますΣ(・ω・ノ)ノ💔

 

失ったものは元に戻せません。

でも進行を防ぐ事は出来ます✊🏻🌟

台風が落ち着いてからでも

数年歯医者に行かれてない方👏

是非🙌検診に足を運んでください☺️

 

掲示物と一緒にニュースレター📖も

歯周病🦷について書いてます( ¨̮ )☝💕

ここでは表紙だけ載せます😚🤝

 

数字で見る歯周病🦷です。

何問かのクイズ形式で歯周病に関する

事を載せてます(  ˙ ˡ̼̮ ˙ )✍

 

これでご自身の歯周病の認識度が

分かるかもしれません(´・ω・`)✊