TOPICS

ブログ

もうすぐXmas〜

んばんは🙌

オフィスサポーターの北岡です😚

朝晩急に寒くなりましたね…⛄

布団から出るのが辛いです😭😭

我が家の犬もお洋服を着て

寒さをしのいでます( ˊ°_°ˋ )💦笑

 

当院🦷も毎年Xmas🎅には

受付にツリーを飾り🎄院内にも色んな所に

Xmas🎄🎁を散りばめてます〜!!

 

先生は入り口鏡前の置き物を

気に入ってるとか……☺️👏

今年のサンタさんはコロナ禍

だけど世界中を回るのかな🙄👏

頑張れば🤝サンタさん〜🎅🏻ホホホー

 

私は休みなかなかイベントとかに

出る機会がなく載せる事がなく……

申し訳ないのですが(´•̥  ̯ •̥`)💦

最近我が家に来た家族を紹介😉😘

金魚とメダカです( ˙◊︎˙◞︎)◞︎✨

初めはまぢか……😅と思いましたが

自然と毎日覗く自分が居ます👈

泳いでる姿見ると結構癒されます😂✊

 

元々犬が2匹居るのですが

新しい家族が増えるのもまたいいですね😚👏

 

今年最後の投稿✍

来年も色々な情報をお届け出来たらと

思います꜀(.௰. ꜆)꜄✨

では、良いお年を( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)