TOPICS

ブログ

サムギョプサル

 

こんばんは ⭐︎

歯科衛生士の 恵です。

 

久々に天気の良い週末でしたね ♪

土曜が半日診療だったので、またまたキャンプに行ってきました 🏕 最近の私のプライベートな投稿が、キャンプについてしかないような気がします😋笑

 

今回は、サムギョプサルに挑戦しました🐷

外で食べるご飯は だいたい何でも美味しいのですが、今回も とってもいい感じに出来ました♫

 

 

ご飯も炊いて、ビビンバも作りました🥢

 

 

肉まんを、ホットサンドメーカーを使って、バターで焼くのも美味しいです🤤

 

 

夜は予想外に寒くて🥶あまり眠れませんでしたが、今回も楽しいキャンプになりました ( ´∀`)

 

翌日も、サッカーをして、温泉に行って、リフレッシュしました🤗

最近 運動してなかったので、体力の無さを痛感しました😵💦

 

また明日から、仕事を頑張ろうと思います‼︎