TOPICS

ブログ

親子で成長してみます😄

こんにちは😊

歯科衛生士の永田です😁

 

桜の時期から一気に緑が広がって夏を感じさせるような暑さになってきましたね❗️

 

我が家は下の息子くんが新一年生✨になり慌ただしい日々を送っておりました❗️

下の子は正直、大丈夫か💦😰と不安な思いを抱えていましたが、学校🏫は楽しんでいるようで一安心です☺️

 

子供達と本屋さんで本を選んでいると気になる本がありました‼️

内容は子供にもわかりやすく当たり前なことを書いてあるんですが、大人になってその当たり前を出来ていないな💦😰と改めて思い知らされるような本でした‼️

子供達に『気になる部分に付箋を貼ってみては?』というとほぼほぼ付箋だらけでした笑🤣

そして気になる理由も聞くと個性が出て面白かったです‼️

色々なことを感じてるんだなーと改めて実感し成長を感じました😄

この本を読んで親子で成長していきたいと思います😊

 

最後に、オススメされていたお菓子屋さん

自然な甘さですごく美味しかったです☺️

ちょっとした休息のひとときにピッタリでした✨