TOPICS

ブログ

油絵体験

こんばんは❗️歯科衛生士の後藤です✨

今日はお休みだったので、自然いっぱいな阿蘇に、姉と一緒に遊びに行きました🏃‍♂️💨

南阿蘇にある、

アトリエダンダン“に、油絵体験をしてきました👩‍🎨

 

お家時間が長くなる今、自分で描いた絵画を部屋に飾りたい❗️

また、絵をしっかり学びたいと思い行くことにしました。

 

2時間の体験でしたが、

油絵は初心者すぎて、私も姉も時間が足りなかったので、手直ししに後日また行きたいです🏃‍♂️💨

 

↓アトリエの様子

使うのはデザインナイフだけ❗️使い慣れないので、難しかった💦

でも最初から上手くできる人は居ないと思うので、

徐々に上手くなればいいな〜✨と思います☺️

↓できた作品がこちら

左が私で、右が姉です。

色の濃淡を出すのがとても苦労しました😅

貴重な体験ができとても良かったです👍✨