TOPICS

ブログ

Mother’s Day

こんばんは📣😆

オフィスサポーターの北岡です。

 

GWも終わり今年もSTAY🏡HOME

ではあったけどちょっと体が

だる〜くなる週末でした(´._.`)シュン…

 

月曜日からは気合い入れて

頑張りたいと思います(´›ω‹`)👍🏻✨

 

さて✊🏻🌟今日は何の日~???🙈💕

5月9日Mother’s Day🌷ですね!!!!

花の好きな母には毎年花を送ります

今年は大好きなお花屋さんの

生花リースをプレゼント𓂃𓈒𓏸🌿

もお~自分に欲しい……😭😭💦

母も喜んでくれました📣😆💕

 

私の友達が長年勤めた仕事を辞めて

この花屋の2号店に転職を決めました👏

凄い決断だな🥺と尊敬します……🤝✨

彼女のInstagramの投稿をきっかけに

私の花のある生活が始まったので

とても感謝してます(ノ)・ω・(ヾ)💗

 

高校卒業ぶりの再会👈ww

彼女が選んでくれた染めたカーネーション

を自分へのご褒美に……🤤へへ。

ずっと見とける美しさ……🥲🥲✨

全部が可愛すぎます:(´◦ω◦`):💦

お花屋さん探してる方は是非😊🙌🏻💕

コーヒー☕飲めるスペースもあり✨