TOPICS

ブログ

ピスタチオブーム

おはようございます🌞

歯科衛生士の後藤です🙌

今、空前のピスタチオブーム💚きてますよね?

私もピスタチオに目がなく、ピスタチオの物はついつい買ってしまいます😂

そんな時、最近知って友人と訪れた、

ROTARY COFFEE

↑私の大好きなピスタチオチーズケーキに、

ピスタチオのアイスをのせて…

ピスタチオづくしです😂💚

 

とっても美味しくて、今月2回も行きました笑

 

一緒に飲んだカフェラテもとっても美味しかったです!!!

rotarycoffeeと言うだけあって、コーヒーメインのお店なので、次はコーヒーを飲んでみたいです☕️

↑外から見ると、古民家のような感じで、

内装もとってもおしゃれです😌✨

 

ピスタチオが好きな方、

コーヒーが好きな方☕️、

落ち着く場所でゆったりしたい方、

 

ぜひ行ってみてください😊🙌✨