TOPICS

ブログ

成長(≧∇≦)

こんにちは😊

歯科衛生士の永田です☺️

 

最近、朝晩が冷えてきましたね‼️ようやく秋🍁を感じるようになってきました☺️

プライベートでは、模様替えをしたり所々に自分の好きな癒しの空間を作ってます♬

 

疲れた時などもホッコリしてます☺️

また、こっそり仲間を増やしていこうと思ってます😁

 

あと、ようやくですがブレイブボードという🛹が少しだけ乗れるようになりました😄


大人になって出来ることが少なくなったり、出来ないと諦めてしまってましたが笑

子供達の応援📣もあり出来ました🤗

色んな事にも少しずつ挑戦してやればできるということを子供と一緒に感じ成長していきたいです😊