TOPICS

ブログ

おすすめのBAR

おはようございます😊

歯科衛生士の後藤です😊✨

皆さんお盆休みはどうお過ごしですか?🤔

 

私ごとですが、私は今日入籍をして、上野になりました!💍

ただ、ありがたい事に後藤さん!と覚えてくださってる患者さんがいるので、そのまま後藤で仕事は続けさせていただきます😊✨

 

入籍の今日は、プロポーズのお礼に美味しいご飯を食べに行きました!

その後はBARに行きました!

私と夫が大好きなBar Ladybird(レディーバード)というBARで、

予約をおすすめします!何もない時にふらっといくのもいいですが、記念日ということを伝えるともっともっと楽しいと思います!

お酒はあと、パイナップルのカクテルもいただきました🍸

一人一人に合わせて調合してくれます。

そこまでお酒が強くないので、甘めに作ってもらいました。一つ一つ丁寧に作ってくださるので味はもちろん目でも楽しめます。

また、マスターはもともと料理人なので料理もものすごく美味しいです(要予約)

マスターは、私たちがNiziUが好きだと覚えててくださって、NiziUの曲を流してくださって、花火まで用意してくださいました😭

とても感動する結婚記念日になりました😊✨

ぜひぜひ皆さんもBar Ladybird(レディーバード)

行ってみてください✨