TOPICS

ブログ

雨宿り

 

こんばんは✨受付、中島です‎( ¨̮ )

日が暮れるのが早くなり秋の始まりが近付いてますねぇ😭☺最近、喉のかゆみで夜中に目が覚めるから寝不足気味です😥季節の変わり目あるあるですね‎(´- ̯-`)

つい先日、遅れ馳せながら話題の映画トップガンを見てきました☺映像や音楽、トム・クルーズもカッコ良すぎて終始ハラハラドキドキ😣✨とにかく、映画館で❗みるべしです😊

初めて行った島田美術館の併設カフェ「木のけむり」で雨宿りしたんですが、静かで落ち着いてるのでゆっくりしたい時にオススメです🌼気が付くと目の前にある木にセミが30匹程、雨宿りしに次々飛んできてその並んだ姿が衝撃的過ぎて😱ゆっくりできたのか分かりません😌😂笑

想像してみてください‎(´-` )⋯

では、おやすみなさい☺🌿