TOPICS

ブログ

かかりつけの歯医者さん

 

こんばんは😉受付、中島ですʕ•ᴥ•ʔ🍁

みなさん、秋の味覚楽しんでますか😍?私は栗や芋を使ったスイーツが大好きなのでついついお店に行くと買ってしまいます😋今年は、どこのモンブランを食べようか迷ってます🥹🌰

さて、当院ではお子さんの受診が多いのですがお母さまから”まだ小さいし嫌がるから歯医者に連れて行くのをためらう”とのお声を時々聞きます🙂

三歳くらいまでのお子さんは泣くのが当たり前なので、一番大切なのは歯科という場所に慣れ”いつもの歯医者さんだ😁🦷”と信頼感を育てることです🥰今までに多くのお子さんの成長を垣間見てきましたが、メンテナンスだけでなく治療に対してもビックリするほど、なんのこっちゃ🤪❗️な顔で終わって出てくるので、その変化に感心します✨

普段からメンテナンスに通い”痛くない経験”をして、成長しても気軽に歯科受診できるよう歯医者さんでお口の成長をみてもらいましょう🤩☀️将来のお口の健康にとても重要なんです❗️

自宅でのケアはもちろんのこと、歯医者でする特別なケアも是非受けられてくださいね^_^🌼

 

今月もUさんからお花を頂きました💕ありがとうごさいます😊