TOPICS

ブログ

冬のはじまり

 

こんばんは✨受付、中島です😁

今年も残すところあと一ヵ月😳来年お会いする方に良いお年を〜🙋‍♀️のご挨拶をする機会が増えて来た今日この頃です🤗

最近、お誕生日を迎えまた歳を重ねました🎂落ち着きも大切ですが、見た目や感覚も気持ちもまだ若くいたい年頃です😝💦

みんなで、いつもの恒例のお誕生日🎉ありがとうございました💕

秋も終盤ですね😯紅葉狩りしましたか😉?寒い冬は苦手だけど雰囲気は好きです☺️

友達に誘われて行ったSOILさん😍🍕市内から距離はありますが、居心地良いお家cafeでとっても良かったです♡

 

去年の年末年始はダウンしたので、今年は体調崩さないことを祈るばかり😂週末から寒くなるので、皆さんも暖かくしてお過ごしくださ〜い🧸