TOPICS

ブログ

歯ブラシって薬

こんにちは‼️

歯科衛生士の永田です❗️😊

もう、12月であっという間だったと毎年この時期に感じます💦🤔

 

さて、話は変わりますが、

今回このようなポップを作ってます❗️

「歯ブラシを処方」

キーワードはこれです‼️

歯ブラシって歯を磨く道具ではあるんですが、合っていないものだったり特徴を掴んでないと効果が出ないものがあります💦😰

プラーク1mgのなかには、およそ300種類1億個ものの細菌が存在しています

それが効果の出にくい歯ブラシを使い続けていると落ちきれていないという結果になってしまいます。

 

歯ブラシはどれも変わらないようですが、皆さんにあった歯ブラシ🪥をご提案させて頂いてその歯ブラシがお口の状態を改善する薬💊

になると思って使って貰えると嬉しいです😊

 

 

 

先日、同期で集合したんですが、卒業して20年という年月が経つ自分たちにびっくり笑

ほぼ現役頑張ってました‼️

みんなと色々話して、元気いっぱいもらってまた頑張ろうと思いました😄