TOPICS

ブログ

だご汁

 

こんばんはー🐸🌈受付、中島です🐠

今年もあっという間に半年経ちましたね🐰✨もうすぐ、健康診断があるので久々に体重計にのってみました、、🫨🥴←予想通りだったけど現実を知ると焦る😅笑

怠けていた自分の身体を引き締めていきます🧍‍♀️‼️

先日、友人が見つけただご汁のお店”亭元”に行ってきました😊写真では見えないけど、具の下にだんごが沢山はってます🩵優しいお出汁とちょうど良い固さのだんごがとっても美味しかったです🥰

スタッフのお姐さん方も明るく元気で和みました🤤🍵

今年も近所の公園に咲く爽やかな紫陽花に思わずシャッター🤩📷

朝晩癒されながら出勤です🧚🏻‍♀️みなさんの雨の日の楽しみ方、教えてくださーい🤗☔️