TOPICS

ブログ

熊本城マラソン

こんにちは😊

歯科衛生士の永田です‼️

我が家では、娘が陸上を始めました🏃‍♂️

しかも長距離…💦😖💧

先日、rkk女子駅伝に小学生の部で参加して

初駅伝にて見事に4位✨(・{}・)オオー✨

でも、4位という順位は悔しかったそうです😅

 

 

その陸上に興味を持ち始めた娘をつれて、熊本城マラソンへ友人の応援にいきましたꉂꉂ📣

ランナー🏃‍♂️の人を見てたら苦しい表情だったり笑顔だったり、足を痛めているのか引きづりながらも走ったり、歩きながらも前を目指していたり✨色んな方がいらっしゃいました‼️

個人的には、

「なんであんなにきつい思いして…💦😭」

と思ってしまう私ですが、娘にも言われたのが

「達成感だよ‼️」

「みんなでやり遂げた‼️」

と…👉🏻👈🏻💦

 

友人も走りながらも足は痛そうなのに笑顔で走っていて、ゴール後の姿は本当にキラキラしてしました✨✨️

 

何かをやり遂げるってすごいことであんなにも表情が豊かになるんだなって思います👏😊

 

私もなにかをやり遂げるということには、まだ未経験なので目標もって味わいたいなって感じた日でした😊✨

 

頑張ったご褒美に📕✨とコメダ珈琲のシロノワール🍨

夢中になって読んでます☝️