TOPICS

お口のこと…歯のこと… / ブログ

医院見学

こんばんは❗️歯科衛生士の後藤です😊

先日、月出にあるUデンタルオフィスさんに医院見学でおじゃましました✨

 

外観も内観もとても綺麗で、整理整頓されていて気持ちのいい歯医者でした☺️✨

診療中のスタッフ皆さんの素早さが特に印象に残りました❗️連携がしっかり取れているなと感じました❗️

また説明の丁寧さから私もここの歯医者で患者さんとして診てもらいたい〜😇と思っちゃいました❗️

 

河端歯科にもUデンタルオフィスさんの良いところを沢山取り入れてアップデートさせていきたいと思ってます😆⤴️✨

今後の河端歯科に乞うご期待です✨

そして、お忙しいなか受け入れてくださったスタッフの皆さん・先生ありがとうございました😊