TOPICS

お口のこと…歯のこと… / ブログ

研修終了!

こんにちは😊

歯科衛生士の濱田です‼️

 

早いものでもう4月ですね‼️🌸

お皆さん、お花見出来ましたか❓

私は先日、子供たちと桜🌸を見ました😊

でも、子供たちは別の露店の方が気になるようで…(笑)花より団子でした(笑)

 

 

さて、話は変わりますが先日、昨年の夏からの約9ヶ月研修が終わりました‼️😊

パソコン💻で研修内容をまとめて、発表をすると初めての経験でとても緊張していたのですが、参加したスタッフ3人で頑張りました‼️

 

やり切れたのも3人で頑張ってきたのと研修での新たな人達との出会いでした✨️✨☺️

凄く刺激になり勉強になる人達と出会えました‼️😊

 

 

最後は、本当にみんなやり切った感の涙涙でした😭その上に、各医院の先生から労いの言葉があり感動の発表でした✨️

 

研修で学んだこと、他の病院スタッフから学んだこと、今後この事を忘れないように振り返りをして活かしていきたいと思います😊

研修の期間予約の調整をさせて頂きありがとうございました☺️