TOPICS

ブログ

復帰ご挨拶

お久しぶりです❗️歯科衛生士の上野です🙌🏻

産休・育休をいただき、4月下旬から仕事復帰しました🙌🏻

娘は1歳1ヶ月になりした👶🏻

↓イダズラ大好きガールです👶🏻

久しぶりに皆さんとお話しできて毎日とっても楽しいです🥰

河端歯科は一年たってさらにアップデートされ色々覚えることが大変ですがこれからまた頑張っていきます👍✨

よろしくお願いします🙂‍↕️✨