TOPICS

ブログ

BBQ★H.B

こんばんは★受付、中島です( ^^)

ようやく梅雨明けし暑い夏がやってきましたね!朝からセミの大合唱(▼∀▼)♪

最近、バス停まで歩きなので地味に日焼け中です(´θ`)

お休みの日は、地震以降集まれてなかった友達と久々に会いました(o^^o)

家が全壊したり県外に居る友達は来れなくて、なんだか揃った気がせず寂しいですが、またみんなで楽しい時間を過ごすことができて良かったです(´`)

平凡な日常がありがたい★

BBQでは、じゃがバターと秋刀魚の塩焼きをしてみました!おいしかったです(^o^)

Instasize_0724221729

流行りの?ハンバーガーも食べました!

ボリューム満点で種類も豊富でした~お腹いっぱい★

健軍にある『Sunny Place』

Instasize_0724204454

そして、今ハマっているものがセブンの『くりぃむわらび』(∩´∀`∩)

1個だとペロリといっちゃうので2、3個買いがオススメです♪

IMG_20160724_205142_953

 

また、院長のお誕生日が7月18日だったのでお祝いをしました!

今年のサプライズは前祝いすぎてあまり実感なかったかもしれませんが…

先生おめでとうございます(´▽`)ノ

Instasize_0723210734

今流行りのアプリで遊んでみました( ^^)

では、おやすみさい★