TOPICS

ブログ

最近ハマってます!!!!

んにちは〜👻

オフィスサポーターの北岡です🎵

 

早いものでもお12月ですね😱

あっという間に今年が終わって

しまいますね〜(´-ω-`)🤚💦

 

今年はどんな年でしたか??

私にとってこの1年は良いも悪いも

色んなことがあった年です🤖🤝

 

最近では毎日ではないでが

お弁当を作るようになりました🍴

7C619D85-18BB-44A0-8007-1954E32336C6

 

毎日🌵となると何を入れようか

とか考えないといけないので

とても大変です。°(°´∀`°)°。💦

花嫁修業🌸とでも

言ってときましょうか🤣👏笑

5FBF9F5D-5D89-4909-9A7D-62B1A2F57E45

 

最近美味しい⤴⤴🙈🍴

と、思ったのが

ピーマン肉詰めですかね~👌

 

ピーマン嫌いの私…

食わず嫌いだったのですが

ピーマン肉詰めだけは

好きなおかずにランクイン🐸✨

しちゃいました~\(^^)/💓

 

趣味🦄料理

と言えるように頑張りたいと

思います⤴⤴⤴⤴⤴⤴⊂( ^ω^ )⊃❤️

 

最後に︎ ┈┈ 🐹🐹

chuchuちゃん

すくすく大きくなってる🌸

人間以上に尽くしてもらって

本当に羨ましいです…🤣👏笑