TOPICS

ブログ

こんな寒いの~!!!!

こんばんは( ´›ω‹`)🌼

オフィスサポーターの北岡です🙈

 

今年は凄く寒いですね😭🤚

昨日と気付いたら夜中☃️

雪が降りましたね•••(°Д°)❄

もお春🌸が来て欲しいです!!!!

 

最近来院された方

気付いてくださった方も居る

と思いますが、、、

私バッサリ髪を切りました💓

9160ECE9-93A3-4838-8472-063A041CB92A

 

ずっと髪を伸ばして

切らないと宣言してましたが

切りたい!!!!🤝となって

ついに切りました(´ー∀ー`)✊♪♪

 

友達に切ってもらって

理想以上に気に入ってしまいました😭💓

ずーっと伸ばしてましたが

もお伸ばせないかもしれません💦

 

来院された方にも

ちょこちょこ声をかけていただき

にやにやしてます( ´›ω‹`)✊笑

 

 

7D08F3F3-4823-4FB1-A9BD-AD62DE87EBB7

今日はちょっと早い

バレンタインを作りました😗👌

生チョコタルトを初めて

作ってみました〜⊂( ^ω^ )⊃💕

 

まさかの豆腐が入ってます🐝

不安でしたが美味しくできました👏

さ、お返しは何かな〜🤫笑

 

それを期待しながら

愛情込めて作りました🤣👈笑