TOPICS

ブログ

7月突入(^ω^)🌼

んばんは〜🙌❤️

オフィスサポーターの北岡です😋

 

月に入りました〜🌻🌻

今年は梅雨だというのに

なかなか雨の日が続かないですね💦

良いのか悪いのか…(´・・`)🤚

後から集中して降るのかと思うと

怖いですね…🤣🖕

 

IMG_3946

 

 

 

 

 

 

 

最近ペット🐹が増えました❤

✩  M O C A ✩ もかちんです🎵

IMG_3837

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと慣れてくれたみたいです🙋

夜の運動でひたすら回してるのが

たまにうるさくて眠れない時が

ありますが、帰って来て

「もかちん!!!!ただいま⤴⤴⤴✨」

と言ったらキノコの部屋から

ピョコっと顔を出してくれます😍

 

IMG_3885

 

 

 

 

 

 

 

 

このお尻がたまりません👌💕笑

 

今日は天気も良かったので

海に行ってきました(^ω^)🌴⛱🐠

泳いではいません〜💦💦

綺麗な貝殻も見つけました✌️

IMG_4039

 

また明日から仕事頑張りマース👏