TOPICS

お知らせ

ご挨拶

歯科衛生士の田中です😊

ご挨拶が遅くなりましたが、

9月いっぱいをもちまして

河端歯科 〜Nori-Dental office〜を退職いたしましたm(_ _)m

約4年半みなさんのお口をみせていただいて、

色々ありましたが楽しくお仕事ができたと思います✨

みなさんには、時には痛みを伴うことや不快なこともしないといけませんでしたが、

診療にご協力していただいてありがとうございました😌

 

10月から全く違う分野の仕事をしていますが、

熊本にいるのでまたどこかでお会いすることもあると思います😃

 

この4年半、先生やスタッフのみんなとも色々思い出があります。

IMG_4389

相互実習やみんなのメンテナンス

セミナーなどなど、

みんなの誕生日には毎回お祝いをして、

年に数回は食事会もして、

1番の思い出は大阪の院内旅行です✨

 

みんなから写真付きのメッセージをもらってウルウルしました。

色々と贈り物もいただいて

本当に嬉しかったです!!

 

最終日にはおいしいお肉もご馳走になって

楽しい時間をすごせました♥️

IMG_4355

 

なんだか寂しいですが

お別れではありません!

またお会いしましょう😁

 

本当にありがとうございました。