TOPICS

ブログ

食🐷💕

 

 

こんばんは✨受付、中島です🎵

学校では、新学期が始まり4月末から家庭訪問ですね🏡

私は、先生と話した内容よりも勉強机と部屋を必死に片付けた記憶の方が残ってるな…笑

 

先日、怖モテ風のお兄さんが運転している車に遊び心ある光景が😁

リアル👏トイ・ストーリー❗笑

最近、行った事のないお店に行く機会が増えたので、久々に食ブログでも…🐷💕

揚げピザ店”ソリーゾ”

初!揚げピザ🍕種類が豊富でデーザートでも楽しめるようです(^^)店主の方は、洋食のシェフをされてたそう✴

みずたまカフェ

山都町の山合にあり、今からの時期はテラス席が気持ち良さそう🍃体に優しい感じがしました(笑)特にオムレツがグゥ~😉

阿空

イタリアン🥂お肉が自慢だそう🍖ランチとディナーに行きました🎵陽気な外人シェフが居ますよ😉

あと、無印の人気No.1バターチキンカレーを買ってみたので、早く食べたいです😍💕