TOPICS

ブログ

雨の日の休日🐢

こんばんは \(^^)/

歯科衛生士の 恵です。

 

最近は 雨が降ったり止んだりの日々ですね☔

雨が降ると、洗濯物がなかなか乾かないので 困っています😵

 

私事になりますが…

今週末は 大分のお友達が わざわざ遊びに来てくれたので、雨の中 熊本散策をしてきました☺

オススメしたいお店に行ったのですが、ステーキ丼を喜んでもらえたので 嬉しかったです🍖

初めて 水前寺公園にも行ってきました 💨

 

あと 全く話は変わりますが、最近ドライフラワー作りを始めてみました🥀

生花も もちろん綺麗なのですが、そのままにしておくと すぐ枯れてしまうので

吊るして 数日干しておくと、いい感じに 味が出ます 💐

そして それを飾って 楽しんでいます (o^^o)

 

つい最近、職場で 枯れそうになっている 紫陽花をもらったので、また吊るしてみているところです🌷

 

少しずつ変色してきているのですが、これは綺麗になりそうです😮✨

あと少し吊るしてみて、どんな感じに変化するか 楽しみです😊