TOPICS

お知らせ

夏から秋へ〜✧*̣̩⋆̩

んにちは🐣

オフィスサポーターの北岡です。

 

やっと秋らしくなってきましたね🍁

季節の中で1番好きです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )❤

年々秋がなくなってきてますが…😭😭

マックの月見バーガー大好きです😜笑

 

 

さて北岡10数年ぶりに

熊本のお祭り秋の例大祭🐎に出ました✌️

興奮で順番もまさかの8番と言うだいぶ

早い出番てのもあり3時起きだった

のですが……ほぼ寝れず((;゚Д゚))💦

不安でしたがいざ始まったら

吹っ飛びましたね〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ✨

子供たちも朝だけですが

元気いっぱいに楽しんでくれました😊👍

どーかい、どーかい🐎•*¨*•.¸¸♬︎

 

夕随は大人の時間です😋👍💕

今年は天気にも恵まれて最高の

祭り日和でした〜!!!!!!!!!🙈💓🙈💓

次の日の全身筋肉痛は

恐ろしかったです……😱😱😱😱💦笑

 

でも来年も絶対出ますよ〜👌

私を見かけた方が居たようで🙈照

お恥ずかしいです〜!!!!!!!!!🥺👍

 

さ、次の楽しみ何にしようかな☝️💓