TOPICS

ブログ

こんばんは☺受付、中島です🐰

ようやく暖かくなりましたね‎( ¨̮ )この時期は、私の定番春song🌸ケツメイシのさくらが聞きたくなるんですが、みなさんの春songは何ですか〜‎(ღˇᴗˇ)。o

毎日、日を追うごとにコロナウイルスが感染拡大してますね⋯外出も用事以外控えているので、友達に会いたい😂焼肉食べたい😂です❗今年のGWは、どうなるんでしょ‎( ´•ω•` )

最近は、もっぱらyoutubeばかりでついつい夜更し💦ストーカーパグ犬ぷぅちゃん🐶の動画に癒やされてます😘🌿パパさんの編集が面白くてオススメ✨

今年、近所にできたタトミヤさん2号店のフルーツパーラーさん🍓🍈🍌うまし😍近々、新作をGetしてきます😆❗