TOPICS

ブログ

お家時間

こんばんは😌

歯科衛生士の後藤です🌈

昨今お家ですごそう!と皆さん工夫してお家での時間を楽しんでますよね😊

今回は、私の”お家時間🏠”をご紹介します✨

1つ目は”おやつ作り”です🍭🌈

今流行りのダルゴナコーヒーや、チューリップサンドに挑戦してみました🌷

美味しかったのでおすすめです🙆‍♂️✨

たこ焼きはタコの足で顔っぽくしてみたんですが、家族には不評でした笑笑

2つ目は、”消しゴムはんこ”です😌

難しければ難しいほど時間を忘れるほど没頭できます。↑は、最近作った物の一部です😌✨

3つ目は、”マスク作り”です😷

ミシンと材料があるのでひたすら作ってます笑笑

 

飽き性なので、この機会に色々な事に挑戦してみました😊🌈

次は、油絵にチャレンジしてみようかと思います🤔✨

その時は、またブログに載せます🙆‍♂️

皆さんも”お家時間”普段やった事のない事に挑戦する機会にしてみてください😌✨