TOPICS

ブログ

おうち時間( ˉ ˡˍˉ )!!

んばんは😊☝️

オフィスサポーターの北岡です🌷

日本全体と熊本県民全体の頑張りで

第一波🌊は何とか……

落ち着こうとしてますね😓🤚

でもまだまだ普段通り〜👐とは

行かないと思いますが悪い事

ばっかりじゃなかったな👼て思います!!

 

北岡はまず☝️

裁縫をしてみました( ˉ ˡˍˉ )🙌

しかもあえて手縫いに挑戦( °д° ノ )ノ✨

愛情💓と時間を掛けました😘👍笑

真ん中の白い布の奴は

朝から外にシート引いて

日光浴🐸しながら縫い縫いしてました😂

3枚目は着ないデニムをチョキチョキ✂️

デニム結構気に入ってます〜😍🙌

楽しいですね\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

 

あとは料理です🥟

料理したと行っても3回目です🤣笑

しかも手作り餃子はなんと2回ꉂꉂ😂😂😂

リクエストを貰って2回ですよ〜!!!!!

レパートリーなくて2回ではないです👐

我ながら綺麗に包めました〜😆🤙

 

自粛生活終わっても料理の腕は

上げたいですね〜(  ˙ ˡ̼̮ ˙ )👌💕

ピーマンの肉詰めも私は好きです〜!!

 

 

最後に!!今私がプチハマり中の

アボカド梅ポンを紹介させて下さい😍

梅ポンのポンはポン酢です😘☝️

めちゃくちゃ簡単でめちゃくちゃ上手い!!

騙されたと思って試して〜

梅干しはちなみに蜂蜜漬けの甘い方で

私はしてみました(((((((((ノ*´3`)ノ✨

 

皆さんはどのように過ごしてますか😆??