TOPICS

ブログ

お盆

 

こんばんは🌠受付、中島です🐶

今日でお盆休みも終わりですね😂早かったなぁ〜💦みなさんは、夏らしいことしましたか☺🍉?

コロナで遠出することができないので、三密を避けながら久々に甘味で息抜きを⋯‎( ¨̮ )🍦

有名な山鹿のリッカへカキ氷を食べに初めて行ってきました😉✨大好きな桃と甘酒にカスタードシロップを掛けて🐷💕いつか、ケーキも食べたい😊

岳間の間は、明るいオーナーさん家族と森林に癒やされました😺🌿味はもちろん、視覚でも楽しめる料理ばかり😍✨岳間渓谷では、こども達が水遊びを楽しんでました🐠

益城のグリーンティーラボは、茶蕎麦とおにぎりセット🐷🍵やはり和食らぶ💕種類豊富な🍙もありましたよ〜‎😊

夏なのに食欲は増すばかり‎(*´ο`*)