TOPICS

ブログ

リフレッシュ☘

こんにちは😊

歯科衛生士の永田です😊

最近、ようやく朝晩涼しくなってきましたね🍁朝は寒さで起きるようにもなりました💦

 

 

さて、我が家では息子が保育園最後の運動会でした✨コロナの心配もあるなかで保育園の先生方が

『何とか子供達に思い出を作ってあげたい‼️』と計画していただき、感染対策をしながらの短縮ですが、無事に終わりました☺️

 

2歳からの成長ぶりは感無量で、よく頑張ったんだな✨と少しうるっともきました😭

 

📷をようやく買い直してたくさん頑張った姿を収めました‼️

まだ操作に不慣れで結局動画ばかりになってしまったので💦もっと練習して使いこなせるようにしていきたいと思います😓😓

 

 

そして、週末には久々に友人とのランチ&お買い物を楽しみました🎶🤗

リフレッシュ出来てまた頑張れそうです😊