TOPICS

ブログ

食欲の秋

こんばんは😊

歯科衛生士の後藤です❗️

皆さん、最近とっても涼しくめっきり秋になりましたね…🍁😊

この涼しい秋をどうお過ごしでしょうか

私は先週の連休に”食欲の秋という事で、

植木の吉次園という所にフルーツ狩りをしに行きました❗️

こんな感じで袋に覆われていて安心😊✨

ただ、連休でたくさんの人がもうすでにたくさんフルーツをとってしまった後で獲れたのはぶどうだけ🍇💦

↑獲れたぶどうがこちら↑

自分で採ったからかすごく美味しくて、愛着が湧きました笑笑

また、

果物園の下に行くと吉次園のカフェもあります❗️

シャインマスカットがたっぷりで、中には削り苺がたくさん🍓

とってもおいしいかったです💓

来年こそは早めにフルーツ狩りして、ここのおいしいパフェをまた食べにきたいです😆✨

以上後藤の食欲の秋🍁でした〜😘