TOPICS

ブログ

キャンプ

こんにちは (^^)🤚

歯科衛生士の 恵です。

 

皆さん 連休はいかがお過ごしでしょうか?

私は、久々に家族と会う予定です🙂

 

先週は土曜が半日診療だったため、仕事を終えてから キャンプに行ってきました 🏞

日常から離れて、自然の中でのんびり過ごす時間が とても心地良かったです☺️

 

 

 

少しずつ日が落ちていって、夕日が綺麗でした🌅

 

 

夜は寒いので、晩御飯は もつ鍋を…🍲

寒い中で温かい物を食べる時って、凄く幸せな気持ちになりますよね (o^^o) 💕

 

食べた後は焚き火をして のんびりしました〜🔥

 

秋冬キャンプは、あまりした事がなかったのですが、気に入りました♫ 楽しかったです😋