TOPICS

ブログ

タバコの話( .. )

んばんは👆💕

オフィスサポーターの北岡です☺️🤲

 

少し遅れましたが今日午前中診療🦷

だったので終わって夜から

鬼滅の刃‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆無限列車編🚃を

見てきました(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

 

一言で。

煉獄さん〜😭😭😭😭👈

かっこよすぎます🥺!!!!!!!!!!

思い出しただけでまた泣けそうです🤣

両サイド泣いてました😂爆笑

子供たちがこれを理解してハマってる

のか😳??と思うと今の子達は凄いな👏

と感心しました(´›ω‹`)💦笑

 

さて今回は✍

掲示板更新の月です〜🙋‍♀️

今回は苦戦しました😥✊

何処を切り取ろうか……悩みました💦

今回のニュースレター📕と掲示板のテーマは

タバコについて書かせていただきました🤝

喫煙されてる方は耳にタコが出来る程

聞いているかとは思いますが……😂🤲

ちょっと視点をズラして

お子さん👧🏻や妊婦のお腹に居る赤ちゃん👶🏻

周りの方への影響について書きました🥺

 

今回も表紙も力💪入れてます。

表紙は毎回楽しみにして

頂いてるみたいで嬉しいです〜🥰👏