TOPICS

ブログ

梅雨

 

こんばんは✨受付、中島です☺

今年は5月入って早々、まさかの梅雨入りしましたね😂過去2番目に早いみたいで😲✋

通りのアジサイが咲き始めてますね‎😊癒🍀何色がお好きですか🎵

私は、ガクアジサイの濃いブルー💙と紫💜が好きです😊

コロナ感染者増加で最近はランチもしていないので、休日のちょっとした楽しみが家ランチ🐷💕冷凍ピザとブッラータチーズにハマり中です🐻💞もちろん、おやつも‎😋

 

 

家時間も飽きるので何か無心で出来る楽しみがあればな〜と思いその候補が刺繍🌼なんですが、オススメのハマりもの✌あれば教えてください😉💞

ドラマ『リコカツ』を楽しみにまた一週間のりきります♡

ファイト〜🍇🍈🍉🍊🍋🍌🍍🍎