TOPICS

ブログ

ご報告

 

こんばんは。

歯科衛生士の 恵です(^^)

 

突然私事で恐縮ですが、

この度、約8年間お世話になった 河端歯科Nori-Dental Officeを退職する事になりました。

 

 

自分自身、ここまで長く働く事になるとは思っていませんでしたが、早く過ぎた8年間でした。

 

担当させて頂いた患者さんには、色々とご迷惑をおかけする事もあったかと思いますが、退職することを伝えた際に、優しい言葉や嬉しい言葉を頂き、本当に感謝しております。

 

残念ながらお会いできず、文面での挨拶になってしまった方もいらっしゃいますが、申し訳ありません。

 

また、院長やスタッフに支えられ、多くの貴重な体験をさせて頂きました。

今後も当院での経験を活かし、新天地でも頑張りたいと思っています‼︎

 

今まで本当にありがとうございました(^^)