TOPICS

ブログ

ご挨拶

みなさん初めまして‼️

7月末より河端歯科のスタッフとして

仲間入りしました‼️

歯科衛生士の中村です☺️

 

歯科衛生士としては7年目になりますが、

河端歯科の一員になってまだ1ヶ月ですので、

院長始めスタッフや来院して下さるみなさんから教わることも多く、日々学ばせて頂いてます‼️

まだまだ勉強中ですので、不手際な点でご迷惑をおかけする事があるかもしれませんが、

1日も早くみなさんに寄り添えるよう、

精一杯みなさんと向き合い、

お口の健康をサポートしていきたいと思います🦷🪥✨

 

それから、、一つだけ自己紹介として

私の好きなものをお話します❣️

それは、、、

今や世界的アーティストとなったBTSです🥰

私は毎日通勤中に彼等の歌を聞いて

元気をもらい、今日も頑張るぞ‼️と

自分を奮い立たせています‼️

👇一部ですがわたしのコレクションです😂笑

一部ですがわたしのコレクションです🥳笑

 

皆さんの中にarmy(BTSがお好きな方)が

いらっしゃれば、ぜひぜひ教えてくださいね🤩💓

もちろん、歯磨きの仕方や処置に関することなど

気になることがありましたらどんどんお声かけ下さい😊

それでは最後になりますが、

これからどうぞよろしくお願い致します😇