TOPICS

ブログ

ご報告

こんばんは🌙

歯科衛生士の中村です‼️

 

急ですが、皆様にこの場をお借りしてご報告とご挨拶があります。

 

この度、約5ヶ月という短い間でしたが、

本日いっぱいで河端歯科Nori-dental officeを退職させて頂きました。

 

院長を始め、理事長、スタッフ、そして大切な患者様に出会うことが出来まして、とても嬉しく思います!

河端歯科は患者様の皆さんも感じていらっしゃると思いますが、院長を始め、スタッフ一同、

「ここに来てよかったな、あなたに出会えてよかったな」と思って頂けるように皆様に寄り添った医療を提供している医院です!

患者様に胸を張って素敵な医院だと言えます!

これからは私も河端歯科の益々の発展を願いながら、私も新天地にて頑張りたいと思います💓

 

ありがとうございました😌